フィット3ハイブリッド日記2013


フィットハイブリッド日記に変わりました
by rakusitenettaigyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
フィットハイブリッドのリコー..
at 2014-02-23 16:50
フィット3ハイブリッドのリコール
at 2013-12-21 18:55
給油2回目冬の燃費はやっぱり悪い
at 2013-12-17 18:58
鳥の糞
at 2013-11-30 10:38
1000km超え
at 2013-11-26 19:00
カテゴリ
ブログパーツ
外部リンク
お気に入りブログ
以前の記事
リンク他
emoticon-0171-star.gifアクアリスト
THE NATURE AQUARIUM

emoticon-0171-star.gifショップ
charm本店
charm楽天市場店
ディスカウントアクア
WASABI

emoticon-0171-star.gifその他
観賞魚ブログ村
XREA.COMカウンター

昨日

トータル(2012.1.3~)

今日

ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 5 )


ホームベーカリーSHB-212

2013年1月20日

アクアねたではありません。

a0249003_184346.jpg

ホームベーカリーSHB-212

私が以前から欲しかったものです。
しかしアクア関係の出費が多かったので当然買えませんでした。
これを買ったのは娘です。

安くなりましたね。
最近では6000円も出すと立派なホームベーカリーが買えます。

a0249003_1892010.jpg

出来上がり

セットから数時間後に出来上がります。
この出来上がりまでの間にパンの焼けるとってもいいにおいがしてきます。
自宅がパン屋さんです。

a0249003_18122123.jpg

パン1斤

とってもきれいに焼き上がります。
出来立ての香りも最高です。

a0249003_18131348.jpg

味も最高にうまいです。

パンの耳の部分がとってもおいしいです。
シュークリームの皮のような食感です。
自宅で焼きたてのパンを食べれる幸せです。
日本でパン食(小麦粉)が米を逆転する訳がわかります。

一家に1台ホームベーカリー
おすすめです。
[PR]

by rakusitenettaigyo | 2013-01-20 18:16

部屋へ!

a0249003_1723690.jpg

れっきとしたアクアネタです。

「部屋へ!」

amazonで買いました。

ADAのレイコンで上位入賞されたタナカカツキさんの水草メインの漫画です。
アクア関係の漫画なんて今まで見たことがありません。
だいたいアクアなんて漫画の素材になるようなものではありませんが、なかなか面白そうです。
22位入賞の写真とかも掲載されています。
こんな方たちの活躍があると刺激を受けますね。

a0249003_17215024.jpg

先日の世界水草レイアウトコンテスト

そして、水草漫画?「部屋へ!」

こんなアクアネタが水槽維持のやる気を向上させてくれます。

レイコン結果がすでに出ているようですが、自分の順位も気になります。
目標は1000位以内です。

「部屋へ!」の感想

一気に半分以上は読んでしまいました。
面白い!のひとことです。
ぜひ第2弾を出して欲しいところです。
内容はタナカカツキさん自身の体験記みたいなものです。
同じ水草好きとしてとっても共感できます。
きっとみなさん同じ病にかかっていると思います。

タナカさん、サイン下さい!
[PR]

by rakusitenettaigyo | 2012-11-02 17:32

携帯au HTC J ISW13HT

a0249003_22403840.jpg

今日、auで携帯の機種変更をしてきました。

約2年間使ってきたIS01をHTCのISW13HTへ変更しました。
この2年間で携帯の進歩はものすごいものを感じます。
まぁ、IS01はスマホの出始めでしたので比較するのはかわいそうですが。

ISW13HTは超速です。
びっくりするくらいのサクサク感です。
IS01を買ったときも驚いたのですが、携帯の進歩はほんとすごいと思います。
しばらくはこのISW13HTで遊べそうです。
[PR]

by rakusitenettaigyo | 2012-06-06 22:46

金環日食!

a0249003_843085.jpg

7:25頃
雲の合間に見えました。
奇跡の1枚です?(^^ゞ
自宅のリビングの窓から網戸越しの撮影です。
専用のフィルターもないので雲のおかげで見えました。
[PR]

by rakusitenettaigyo | 2012-05-21 08:08

ロングドライブ

a0249003_16313420.jpg

関東方面まで片道600km以上のロングドライブ
4泊5日

事故渋滞、台風並みの低気圧と強風

かなり疲れました。

a0249003_16325562.jpg

春近し

a0249003_16333825.jpg

高速のSAでかわいい自販機
[PR]

by rakusitenettaigyo | 2012-04-04 16:34